2009.10.06

*朝ごはん*

 

 

おはようございます★

 

 

 

朝ごはんは、ポケモンカレーです(●^o^●)

完全に自炊できてませんね・・・\(◎o◎)/!

 

でもおいしいからええや~(^u^)★

夜はちゃんと自炊します(;ω;)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私が所属しているダンスサークルで同じの

ユキの誕生日会でした~ヽ(^o^)丿★

と、言っても

ケーキを食べて

それぞれ、youtubeを見たり、雑誌読んだり、おしゃべりしたりで

ゆる~く過ごしました(●^o^●)

そして、そして。

夜、そのダンスサークルアクエリアス(通称:アクエリ)の練習に行ってきました!!!!

2年になって、6月以来ずーっと行けてなかったのですが

ホールに入った瞬間

GirlsとLockの先輩が『ユカ~(^o^)丿』

と声を掛けてくれて嬉しかったです(;ω;)

同じjazzの友達や先輩と久し振りにたくさん話せて、楽しくって

アクエリのみんなが優しく迎えてくれて

アクエリのみんなのあったかさを改めて感じました(;ω;)★

私は、学校や大学のサッカー部、アクエリ、三重の友達など

ほんまに人に恵まれとるなぁと感じています。

困った時や、悲しい時、いつもいつも周りに助けられています。

支えになってくれたり、元気づけてくれたり、楽しいことも分かち合える人が

周りにいてくれとることが私の1番自慢なんです。

私も、周りにいてくれてる人にそう思ってもらえるような人になれるように努力したいです(^u^)

元気もらってばっかしやったら、だめですよね(^v^)

これは春パ(関東ダンス連盟のイベント)の時の写真です(^u^)左から2番目が私です★

同時に、jazzの基礎もしっかり出来てへんなあと思った日でもあったので

明日は、スクール(こっちも久々)でjazzのコマがんばってきます(^・ω・^)!!!!

おやすみなさい~(●^o^●)

 

2009.10.02

*昨日は*

 

 

 

こんばんはっ

 

 


きのうは大学が同じでお家も近い

ちーちゃんとご飯&ちーちゃん家にお泊りしました~

 


まず、私の家の近くのイタリアンのお店でご飯っ

2人で、マルゲリータパスタサラダを頼んではんぶんこしました

 

 

サラダです(^ω^)

 

 

 

 

パスタとちーちゃん(。^ω^。)

 

 

 

パスタと私(@^ω^@) ザ★決めポーズ(笑)

 

 ピザの写真は、夢中で食べてしまったためありません・・・・(;ω;)

そしてそのあとはちーちゃんお家でまったり


2人仲良く1つのベッドで一緒に寝ました
おふとんの上でぱしゃり♪(2人ともパジャマ&顔が薄いです笑)

←私に至っては眉毛が半分ありません(^ω^)キラ


 まさかのちーさま、奇跡的な半目ヽ(^o^)丿

 

もう1枚(●^o^●)

 

 

 

そして今日の朝は、ちーさまに和食の朝ごはんを作ってもらいました!!!!

ちーちゃんは、可愛くて、聞き上手で、深い話も出来る大切な友達の一人です

私が風邪を引いた時に、おかゆを作ってくれたり、リンゴをむいてくれたりしてくれるほど

とっても優しい子です

 

 

いつもお世話になっていて申し訳ないくらい・・・(;ω;)

 

 

 

お互い一人暮らしやから、お泊りしたり、お料理を教えてもらったりしてます♪♪♪♪

 

 

 

 

そしてそしてちーちゃんからイギリスのお土産を貰いました(^◇^)!!!!(背景が汚くてすみません(>▲<))

私の大好きなチョコ\(◎o◎)/!

 

 

 

いっつもありがと~な★

ほんまちーちゃんにどんだけお世話になっとんやろ(;ω;)

またお泊り会しよな(@^ω^@)★

 

 

 

では、またの更新で♪

 

 

 

向井  由佳

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»