おはようございます(●^o^●)!!!!!

 

今日の朝ごはんは

まさかの、ハンバーグです(^u^)★

 

 

昨日の夜にひき肉が安かったので作ったんですが、

作りすぎたので、しばらくハンバーグ生活が続きそうです・・・・(;ω;)ぐすん

 

 

こんにちは~ヽ(^o^)丿☆

さっき、ブログ完成したのに全部消えてしもたから

も1回書き直してます(;ω:)

今日は

友達とお買いもの&美容院に行く予定やったんやけど

友達はカゼを引いてしまって、また今度になって

美容院は予約がいっぱいでなしになりました(;_;)

なので今日は予定を変更して

お部屋の大掃除とゼミのプレゼンの準備をしてます(^◇^)!!!!

  

さっきから読んでるんやけど、内容が頭に入ってきません(×ω×)ばたんきゅー

そして、私のお部屋の話なんですが・・・・お世辞にも綺麗やとは言えません・・・・(;0;)

というか、ぐしゃぐしゃです・・・・(;ω;)

そやから、目標は今日の20時までにピカピカにする事です(*^^)v

 

 

がんばりますっ(`・ω・´)!!!!

 

向井 由佳

 

こんばんはヽ(^o^)丿★

今日は夕方から

 

 

 

友達と機動戦士ガンダム鑑賞会してます(●^o^●)

今は28話くらいですっ(^◇^)★

向井 由佳

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»