しばらくブログの更新できなくてすみません(;ω;)

 

 

今日は、先週日曜日にあった私がマネージャーとして入っているサッカー部の【3年生を送る会】について書きたいと思います。

 

 

先週の日曜日の秋季リーグの最終戦を最後に

3年生の先輩がサッカー部を引退しました。

 

 

一部残留を賭けた大切な試合で、一部に残るには

相手に7-0以上で勝たなければいけないという厳しい試合でした。

 

 

芝グラウンドで必死に走るプレーヤーの先輩達、ベンチで涙ながらに応援しているマネージャーの先輩方

の姿を見て、もう、この光景を見ることが出来なくなるんや・・・・と思ったら涙が溢れてきました。

それ以上に、先輩達がサッカー部から【引退】するという事が信じられなかったし、信じたくありませんでした。

 

 

結果、試合には勝ちましたが、1部には残留することが出来ませんでした。

そやけど、私が見た先輩達はキラキラしていてすごくすごく素敵でした。

最終戦、一瞬一瞬を目に焼き付けました。

 

 

試合後は、体育館にてフットサル大会、1年生の出し物、マネージャーの出し物

(私たちマネージャーはAKB48を踊りました(^u^)★・・・・)

 

(先輩たち★この先輩の笑顔が大好き。)

(私です・・・・★)

 

 

その後大学近くの居酒屋に移動して

3年生を送る会をしました。

 

 

(お料理とマネージャーのなるみとめぐが焼いたクッキーです(●^o^●)!!!!)

 

 

 

3年生の先輩たちからのビデオ、2年生からの面白ビデオ、プレゼント、歌、メッセージ、

文章には書ききれへん程、内容の濃いものとなりました。

 私は終始泣いてばっかで最後まで先輩に迷惑をかけてしまいました(;ω;)

 

 

とってもとっても楽しかったです。

と、同時に悲しくもありました。

 

 

先輩たちと過ごした1年半がここで終ってしまうことがいやでいやでしょうがありませんでした。

 

 

私は最初、サッカーもたいして詳しくないし、大好きってわけでもなかったのに

『新歓が1番楽しく、マネージャーの先輩が優しかったから』という軽い理由でサッカー部に入りました。

 

 

1年生の時は、他のサークルの兼ね合いや、持病や私の体が弱いため、たくさん休んでしまい

サッカーに真剣に取り組んでいる先輩方に甘えてしまい、たくさんたくさんご迷惑をかけてしまいました。

 

 

ですが、先輩方と部活を通して真剣に話したり、厳しくしかってくれたり、相談に乗っていただいたり

で距離が縮まり、先輩のサッカーや部活に対する思いを知り、

私自身、サッカーの本を買って勉強したり、自分の出来る範囲で体調管理をしっかりしたり、まだまだやけど

今の3年生の先輩のお陰で部活にたいする思い、プレーヤーをサポートすることの大切さを知り、

サッカーに対する意識が変わりました。

感謝しても感謝しきれへんくらい、今の3年生の方にお世話になりました。

 

 

ずっと先輩と一緒におんなじグラウンドで練習して、一緒に笑っていられると思っていました。

 

 

そやけど先輩たちはやっぱし引退してくんやなぁと、今日の引継のミーティングでやっと実感しました。

 

 

このブログを書きながら、また泣いています・・・・(;ω;)

 

えっと・・・・上手にまとめられませんが

 

先輩たちがおらへん練習が来週から始まるなんて想像もつきませんが、

先輩たちに教えていただいたことを肝に銘じて、新しいサッカー部の活動を

頑張っていきたいと思います(●^_^●)★

言葉に表すのは簡単なので、少しずつでも実行に移せたらなって思います。

 

 

泣きべその ゆかでした(;ω;)

 

 

 

今日発売の★PINKY★を読みながら、

お風呂中ですっ☆

 

あっ!!!!

もう冬やから

髪の毛暗くしました(●^o^●)★

~BEFORE~

 

~AFTER~

←トリートメントしていただいたので

私の鳥の巣の様な髪も生き返りました(^u^)!!!!きら~ん★

『中学生ちゃう?』ってゆう意見は受け付けませんよっ・・・(^u^)笑

 

 

 

こんばんはっ★

 

 

今日(昨日)の朝、スッキリで

明け方に流れ星がいっぱい見られると言ってたので

 

流れ星が見たいので

 

課題や、いろんな準備をしつつ

 

頑張って起きてます(uou)。○〇゜←すでに眠いです。。。。

 

そやけど、ひとつ疑問が・・・・

 

流れ星がもしたくさん見られたとしても

願い事はひとつしかしちゃあかんのかなぁ(゜o゜)!?

それとも、

流れ星見られた分だけ願い事たくさんしてええんかなぁ(^u^)!?

 

 

どっちやろ\(◎o◎)/!????

 

写真は、先週ダンスサークルの

2年のメンバーで飲んだ時のものです(●^o^●)★

んな、ポーズする前の素の感じです♪♪

 

んで、私無駄にカメラ目線で髪の毛ぴよーんてやっとんのやろ(/ω\*)!?

飲み会の様子は今日は書ききれへんので、また改めて書きますヽ(^o^)丿★

 

では、おやすみなさい・・・・なくって!!!!!

がんばっておきていますっっ\(◎o◎)/!

 

 こっちで一人暮らししてから星をじっくり見たことないから

見られるとええなぁ(^u^)

 

ちなみに、私の実家がある三重では

一面に星がたくさん見えて

めっちゃ綺麗なんですよ★

 

田舎の特権です(●^o^●)

 よく、父や妹と草の上に寝っ転がってみた思い出がありますヽ(^o^)丿

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»