2009.11.21

最後のブログ

ミスコンに出るにあたり

私はひとつの目標を立てました

 

「自分らしく楽しむこと」

 

ミスコンのために自分をつくるのではなく

素の自分を伝える

 

それは意外と難しいものでした

 

 

アンケートやインタビューなどで

違ったようにとられてしまったり

自分のどこを伝えれば良いのか

わからなくなってしまったり

 

そのたびに

自分を見つめなおし

自分はどういう性格なのか

みなさんにどこを知ってほしいのかを考えました

 

こんなに自分と向き合ったことは

今までありませんでした

 

 

私はよく初対面の人に

「清楚」「おとなしい」「真面目」

と思われます

 

しかし全くそうではありません

 

サバサバしていて

おおざっぱで

バカなことばっかりしています

 

ギャップ萎えなタイプですが

私は自分のそんなところが好きです

 

みなさんに

そういう私を知っていただくために

今までがんばってきました

 

ブログを通して

少しでも

伝わっていたらいいのですけど…

 

 

明日のミスコンでは

自分らしく楽しんでいるところを

見ていただけたらと思います

 

 

毎日欠かさず続けてきたブログも

これで最後となります

 

いま

「明日がんばって」

というメールで

ケータイが鳴り止みません

 

そして涙が止まりません

 

ミスコンを通して

私はたくさんの人に支えられているのだと

実感しました

 

みなさんがいなかったら

絶対に続けられなかった

 

今までブログを見てくださり

本当に本当に本当に

ありがとうございました

 

そしてさようなら

 

 

 

まだ言いません 笑

飯島会のみんなには

一番協力してもらったよね

 

「ミスコンに出なよ」と背中を押してくれたのも

ブログの写真を撮ってくれたのも

本番の服やアナウンスを一緒に考えてくれたのも

ミスコンの愚痴を聞いてくれたのも

全部全部

飯島会のみんなだった

 

みんなのさりげない優しさに

何度も助けられました

 

飯島会のみんながいなければ

最後まで続けることはできなかったと思う

 

本当にありがとう

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 39 | 40 | 41 || Next»