新聞会のみなさんには

本当にお世話になりました

 

7月の公園での撮影は

初めてのミスコンでの活動で

少し緊張していましたが

みなさん気さくに話しかけてくださって

楽しく撮影できました

 

新聞会のユルい雰囲気が

なんか好きになってしまって

自分の撮影が終わった後も

最後まで居座り

ラーメンまでご馳走になって…

本当にすいません&ありがとうございました

あのときのラーメン、

美味しかったです 笑

 

新聞会の方に撮って頂いた写真の私は

すごく楽しそうで

(ひどい顔して笑ってるのもありますけど 笑)

どの写真も大好きです

本当に本当にありがとうございました

 

P.S. 

ミスコン特集の理科大新聞は

大切に保管して

将来、「お母さん昔ミスコンに出たのよ」って

娘に見せるつもりです 笑

 

 

 

 

 

2009.11.20

お知らせ

ブログも

残すところあと2日となったので

 

いろいろな方へ

感謝の気持ちを伝えたいと思います

 

自分のところだけでよいので

ぜひ読んでください

 

随時アップしていきます

 

 

 

 

 

2009.11.19

要チェック

あの有名サロン

MINXで

髪を切りました!!

 

なぜ切ったかというと、

ミスコンのため!!

…ではなく

半額だったから 笑

 

詳しくはこちら↓↓

http://ameblo.jp/katorubi/day-20091109.html

 

加藤瑠美ちゃんには

一度ミスコンの撮影でお会いして

 すっかりファンになってしまったので

 それからブログチェックしてました♪♪

お会いしたときのブログ↓↓

http://missrikadai2009.camcolle.jp/blog/kikuchi/category_608/item_6559.html

 

カットとトリートメントをしたんですけど

半額だからと

手抜きすることなく

丁寧にやって頂きました

 

おかげで髪はツヤサラです 笑

 

MINXはお高くてなかなか行けないので

この機会にぜひ♪♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 39 | 40 | 41 || Next»