まりちゃん

「ミスコンにでるんだ」って言ったとき

一番喜んでくれたのは

まりちゃんでした

高校のみんなの反応が不安だったから

すごく嬉しかった

ありがとう

 

まいちゃん

勉強で大変なのに

いつも応援してくれたよね

今日もメールありがとう

心強かったよ

私も応援してるから

 

よっすぃ

プロフィールでは

本当にお世話になりました

ブログもいつも見てくれてありがとう

ミスコンの裏話、楽しみにしててね 笑

 

つゆこ

実はつゆこに相談して

ミスコンに出ることを決めたんんだよ

大変なこともあったけど

素敵な経験がたくさんたくさんできました

全部つゆこのおかげ

ありがとう

 

みきちゃん

元気のないブログを書いたとき

すぐに「大丈夫?」ってメールくれたよね

いつも気にかけてくれてありがとう

みきちゃんには一番

ミスコン本番に来てほしかったな

 

ここに書ききれなかった人も

みんなみんな

応援してくれてありがとう