放送局のニュース制作現場で事務のアルバイトをしているんですが~、

3週間ぶりに行ったらバイト席にあるパソコンのトップが

yahooじゃなくて私のブログになってましたw

朝からおもしろギャグありがとう!

 

上司がミカン差し入れてくれました~

今年初ミカン!甘かった~

手元にあるとつい食べちゃって、3つもお腹に入りました。にちよーびまで残ってるといいな~

 

一緒にバイトだった上智のコッシー

みかんに負けないくらい目がデカイ!めっちゃ気が利くいいこ~

 

みかんみかーん!

 

バイトの後は、野球バイトの方のバイト飲み!

3年間いて、初のシーズン中2回目の飲み会。幹事のよっぴーありがとう

日本シリーズをもって今季のアルバイトは実質終わりだから寂しい~。

4年生ともこの時期にお別れなのがとっても切ないです。

お疲れ様でした~!

 

日本シリーズ観に行きたいのに、予定が合う人がいないー!

3日空いている人いたら一緒に観に行こう~

 

来週からものすごく寒くなるらしいので(気象予報士さん曰く)、風邪には気をつけて!

ばいばーい 

 

 *******

youtube

http://www.youtube.com/watch?v=OCwjnrH3L5U

 

ミスミスターHP

http://www.kagu.ridaisai.com/MissMister/index.html

ぜひぜひみてくださーい!