2009.10.27

雑誌とラジオ

11月は3つも誌面にでます。

1つ目東京グラフィティ。

風邪でゲロゲロだったとき。顔もゲロゲロ~。

他2つがとっても不安。

大好きなグラフィティに関わることができて嬉しかったけど、顔がゲロってる~w

 

 

理科大のミスコン&ミスターコンスタッフさんとラジオ収録をした、

「リカラジ」

http://podcast-bp.com/podcast/984

わたしと和磨くんが10分近くしゃべってます。途中グダったところもあるけど楽しかったね~

和磨くんが突然噛みだして、テイク5くらいしたけど、なんとか無事におわったねw

 

*********

きょうは一日スーツで疲れました。

ESをわざわざ中野まで出しに行って無事に受理されました~

やっぱり、場所が遠いと速達も危ういらしいです。みんな気をつけて~!

一枚書いてもまた一枚・・・おわらぬ~!!

 

理科大スタッフブログ

http://ameblo.jp/rfc-misconstaff/entry-10373916084.html

わたしの動画ピンクで囲ってあって可愛い~!ありがとうございます