先月の話になりますが、浪人中住んでいた女子寮のメンバーで千葉県銚子まで旅行に行きました

 

まずは関西のド変態ぽんぽんがおみやげに買ってきてくれたアンパンマンで腹ごしらえ~

その日はちょうど千葉県に台風直撃だったので、午後まで新宿のカラオケで暴れてました

 

 

大丈夫かなぁ~この顔・・よっぽどパイナップルがおいしかったみたい

 

もう、雨でもいっか~でしゅっぱーつ!

晴れ女がそろったせいか、見事に台風がそれたけど、結構涼しかった~さすうありみちゅわたしぽんぽん

 

 退寮してもう3年経つけど、集まれるメンバーで時々呑んだり、遊んだり

毎日毎日先が見えなくて、押しつぶされそうになった辛い一年を24時間ともにしてきたメンバーだからこそ、

今でも心から素直になれる仲間なんだと思う。

 

初めてゴキブリっていう生命体を知った一年でもありました

 

 

銚子電鉄の電車は桃鉄仕様でした~ナンデダロ~

ものすごく値段の安い旅館だったのに、料理は豪華でおいしかったし、部屋めちゃくちゃ広くて眺めもよかったし、岩盤浴も楽しめました~ 海鹿島(あしかじま)のあしか荘オススメでーす!

 

 


最寄りのコンビニまでは2キロくらいあって、

・買い出ししすぎて途中ビニール袋が破ける

・さすうが財布なくす

びっくりなハプニングもあって財布捜しにいったよね笑

旅行中は見つからなかったけど、結局みつかって本当によかったね

これ大丈夫かなぁ~w関西のド変態関東のド変態の共演だね

まともな写真発見!

次の日はめちゃめちゃ良いお天気で、しかもプライベートビーチ並に人が少なくて最高でした~

でも岩と海草の不快な感触にギャーギャーだったね

ほんとうに楽しかった~みんなありがとう

 

規則もいっぱいあったし、我慢できないこともたくさんあったけど、

このままの自分じゃいけないな

ってことを気づかされた一年だったなぁ~

強さを身につけられた一年でした!

また旅行しよ~ね~ばぁぃ