TBSのイベントが終わってバイト先へ移動~

 

野球ではないほうのバイト先で衆院選の開票速報のお仕事を手伝いました~


ご飯食べて、仮眠してちょっと元気復活(煮込みハンバーグ定食~)
今日のイベントで着ていたピンクのチューリップスカートは、いつも履いているサイズが完売だったけど、

どうしてもほしくてワンサイズ下のサイズを買ったらお腹パツパツで、イベントが終わるまでほとんど食べられなかった~

 

今夜は長くなることを見越して、着替えのスカート持参してハンバーグ定食モリモリ食べました笑

 

19時半、打ち合わせを終えてスタンバイ!

 

 20時から21時はバッタバタでしたが、その後順調なペースで進み・・日付は変わり・・・・ねむ~い^^

25時をすぎて小選挙区の当確が少なくなってきて、ちょっと疲れが出てきたふたり

 

 

 

一緒に頑張ったのは、上智大の吉岡くん

26時すぎて変なテンションになってきたふたり

 

26時半・・・比例当確残り二人を待ち続けるわたしと吉岡くん

 

やっとおわったのが午前3時~!!

変なテンションMAXすぎて、撮っちゃいました福山雅治

 

吉岡くんと別れ、1週間ぶりのビーーーーーーーーーーール!

嬉しすぎてもう1杯!

24時間以上起きてたことになりますが、本当に長い1日が終わりました~

 

一日中薄着で、天気も悪くて、その後帰宅してから風邪でダウンしました・・・・チーン

ようやく回復したけど、ゼミ仲間に迷惑かけましたぁ。ごめんなさい。

明日からまた頑張ります!   

=完!=