2009.09.03

ゼミとオミ

こんばんわ

一気に寒くなって洋服と靴に困りますね~

来週はまた30度な日々に戻るらしいので、夏服着倒します

お気に入りの服を一枚で着られるから、夏が一番好きです

 

今日はゼミのmeetingで学校に行きました~

来週ゼミ合宿なので、そこでプレゼンとディベートする内容を詰めました。

 

久しぶりに会ったから話は脱線しっぱなしだったし、集合時間に起きちゃうダメ男もいたし

課題論文が英語だから、意味をとらえるのに苦労してます。

 

ゼミ合宿楽しみだな~

 

(同じ班のおみぺす

 夏休み中引き籠もってたぺすはイイ男になってました玉山鉄二に似てます

おみは・・・変化なしでした。

 

 

ゼミの後輩のたちゅろう君

182センチもあるイケメン

「カップルっぽく撮ろう」っていう廃人的な要望を見事に叶えてくれました~笑

ありがとう、たちゅろう君ディベート期待してるよ~

 

ばぁぃ