二十歳です。

なんだか十代が終わってしまうのが寂しくて仕方ないです。

 

いい出会いがたくさんありました。

その分辛いこともたくさんあったけれど。。。

今、何かやり残したことは?

って聞かれても

な~~~んにも思いつかない

くらい

充実した日々でした。

 

私が出会ったたくさんの皆さん

今の私がいるのは皆のおかげです。

 

そして、これからもよろしくです。

 

20代の最初に

ミスコンに参加できること

すごく嬉しいです。

 

また、色々な人に出会って

成長したいです♪

では、次は二十歳の波多野が日記書きます。

おやすみなさい。

2009.08.23

MONO

こんばんは。

波多野美紗です。

今日は

横浜駅そごうで行われている

 

SNOOPY"MONO"Festival

 

へ行ってきました。

会場では、

1950年代、60年代、70年代の

snoopyの展示や販売が行われていて

snoopyヲタの私は至福の時を過ごしてまいりました。

また、会場にsnoopy cafeも来ていて、

snoopyに囲まれながら美味しいコーヒーが飲めます。

中でもアイスコーヒーフロート400円が

ちょーオススメです。

私も期間中また行くとおもいますが・・・

8月31日までなので

是非行ってみてください。

ではおやすみなさい。

 

2009.08.20

友だち

こんばんは。

波多野です。

今日は本を紹介しようと思います♪

今日紹介するのは・・・

「きみの友だち」

です。

重松 清さんの作品でかなり前に一度はやった本です。

 

 

テーマは友達

 

一貫して一人の女性とその周りの人について書かれていますが、

章ごとに主人公が変わっていくので、

その中でたまに自分に似た人物に会えます。

皆さんは、今はもう会わなくなってしまった人。いませんか??

 

私はいます。

たとえば、5年間仲良くした人。

生まれてから20年のうちの5年間が占める割合は大きいです。

でも分母が大きくなればなるほど、

その思い出は小さくなっていってしまうんですね。

そんな小さな思い出や今まで出会った人々が愛しく思える一冊です。

 

ん~ちょっと説明くどすぎました。。。でも、是非読んでくださいね。

 

おやすみなさい。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 29 | 30 | 31 || Next»