いよいよ赤坂サカスです

緊張気味な波多野です。

こんばんは。

今日の写真は

スヌーピーの

そごうMONO Festivalバージョンです



かわいいです

 

8月中にやろうと思ってたこと、

早くやらなきゃ><あと3日で終わっちゃう。。。

あっ、

毎日書くって約束したのにちょっと間に合いませんでした。。。

ということで、今日はこれだけ。

内容なくてごめんなさい。

 

新型インフルエンザ流行ってますが、

みなさん気をつけて下さいね。

 

 

では。おやすみなさい。

夏Sacas Miss Collection 2009

についてです。

私も第二部に出させていただくんですが、

アーティストの方のライブだけでも盛り上がると思うので、

是非いらしてください。

 

私も元気よくがんばりたいと思います。

あっあと、ステージ上で転ばないように気をつけます♪

■日時 8月30日(日)
【第1部】12:30~13:30  
【第2部】14:30~15:30  
【第3部】16:30~17:30

■場所 赤坂サカス  Sacas特設ステージ・アクアゲート 
*入場無料

■出演者

・19大学総勢約90名のミスキャンパス候補
【第1部】 
専修大学,昭和女子大学,実践女子大学,日本大学文理学部,横浜国立大学,北里大
学,青山学院大学

【第2部】
千葉大学,東京理科大学,桜美林大学,成城大学,学習院大学,上智大学

【第3部】
成蹊大学,東京女子大学,武蔵野大学,横浜市立大学,首都大学東京,慶應義塾大学

・ゲストアーティスト
【第1部】 erica
http://ameblo.jp/auroraerica/
【第2部】 kumi
http://kumiweb.com/

・MC TBSアナウンサー 青木 裕子 新井 麻稀

では。ほんとにおやすみなさい。

2009.08.28

こんばんは






20歳になりました。
 
波多野です。
 
今日は友達を呼んで自宅でパーティーしました。
 
楽しかったです
 
ケーキ美味しかった〓
 
 
お腹いっぱいです。
 
そして感無量です
 
これからもよろしくお願いします。
 
20歳の抱負は
 
面倒くさがらずメイクにチャレンジしてみること
 

 
夕飯にご飯をお茶碗2杯までにおさえることです。
 
 
なんてくだらない抱負なんだ

 

本当の抱負は

たくさんの人や本や世界との出会いにより視野を広げていくこと

そして、それを役に立てる術をより具体的に考えていこうと思います。


  
 
ではおやすみなさい

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 28 | 29 | 30 | 31 || Next»