こんばんわ。

「ジャングル大帝」に感動した波多野美紗です。

人間は神様じゃないから、

どんなに科学が進歩しても、土から離れて生活はできない。

そんなことをシータが言ってた気がします。

 

 

9月1日、友達と横浜中華街行ってきたんですが、

その途中で貧血で倒れてしまって。。。

それで、

しばらくブログ休んでました。

ごめんなさい。

 

私は小さい頃から貧血と低血圧ひどくて、

倒れるのとかは慣れているんですが、

やっぱ色々周りの人に迷惑かけてしまう部分もあるので

気をつけようと思いました。

 

家で寝てる間ずっと

Oasis  Whatever

聞いてました。 

なんか

ひょんなことから

好きになった曲です。

 

 

You're free to be wherever you
Wherever you please
You can shoot the breeze if you want

 

 ではおやすみなさい。

そろそろ夏休みも終わりですね。

明日も晴れますように。

 

 

こんばんは〓

波多野です。

今日は朝から15時まで

菊名でバイトの研修で

17時すぎからは
いつもの横浜校で
指導してました。


そろそろ志望校も決まるし、
生徒達は受験モードに入ります〓


あんなに小さい体でもハードなスケジュールをこなしているのを見ると

私も頑張らなきゃ〓

って思います。

小学生だけじゃないですよね…

小学校、中学校、高校、大学、大学院入試を目指す皆さん、

本当に辛い時期だと思います。。。

私も今しかできないこと一生懸命やります。


では今日はあんまり話題がないのでこのへんで〓

おやすみなさい〓

今日は赤坂サカス行ってきました  

 

 全てが私にとっては新しくてすごく勉強になりました。  

まぁ、イベントの内容としては  

こんな感じのステージを歩く。 

 っていうシンプルな感じで、

その様子が  

 

こんな大きなスクリーンに写されてかなり緊張しました    

でもすごく楽しめました。  

リハーサル終わってから本番までの時間は

他の候補の方やスタッフの皆さんと親睦を深めたり、  

他大学の候補の方々と会話したり  

綺麗な人にたくさん囲まれて

幸せでした  

      

最後に  

スタッフのみなさん

今日もどうもありがとうございました。

おやすみなさぃ

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 || Next»