2009.09.11

LOGiC

こんばんは。

波多野です。

今日は色々と忙しい一日でした。

 

今日は高校の頃の友だちと

ランチに行って、その後も色々あって、さっき

遊びに来ていた親戚の人たちが帰りました。

今日もランチは

マイブームの

横浜 Logicへ

9月に入ってから

なんと3度目です。

 

 

 

お店の雰囲気がとってもよくて、

美味しいランチが

980円で食べられます(平日)。

サラダ、スープ、ドリンクバー(コーヒーがすごく美味しいです。)

メインに

ピザ(3種類)、パスタ(3種類)、鳥とか魚とか

から好きなのが選べます。

 

特に石窯で焼いたピザ

絶品です。

横浜西口ハマボール イアスの1Fなので、

ぜひ、行ってみてください。

 

なんだか、横浜に関係ない人が読んでもつまらない日記になってしまいました。。。

 

ごめんなさい。

では、

今日はこれで。

 

 

 

2009.09.10

写真撮影

今日は
 
ミスコン.jpの方に
 
学校で写真撮影をして
いただきました
 
(*´∀`*)
 
初めてのプロの
 
カメラマンさんによる撮影ということで
 
すごく緊張していましたが
 
とても楽しく参加することができました(。≧∇≦。
 
ミスコン.jpの方
 
理大祭のスタッフのみなさん
 
本当にありがとうございました♪ 
あと
 
リカラジとリカTVにも
 
参加させていただきました
(=・ω・)/ 
 
あっ、えっと…
 
リカラジ=理科大のネットで聞けるラジオ
 
リカTV=YouTubeで見れる動画
 
のことです。
 
詳しく説明できなくてごめんなさい
 
(ノд<。)゜。
 
では、
 
今日はだいぶ眠いので寝ます。
 
夏休み寝過ぎな毎日だったのでまずいです。
 
早く社会復帰します。
 
ではおやすみなさい〓

2009.09.09

西洋館巡り

こんばんは

今日もoasisのWhateverを聴きながら書いてます。

波多野です。

 

今日は

横浜の山手地区へ散策に行ってきました。

山手には

西洋館と呼ばれる、

共同住宅などがたくさん残ってます。

写真があんまりうまく撮れなかったです。。。残念

最後は

港の見える丘公園へ。

 

私は横浜の景色が大好きです。

 

で、夜は

牛タンでした。

厚みがあって柔らかくて

美味しかったです。

 

家で仙台を味わえました。

ほんとに感謝です。

 

 

では

 

おやすみなさい。

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 25 | 26 | 27 |...| 29 | 30 | 31 || Next»