こんばんは。

波多野美紗です。

なんだか最近

「食べてばっかりじゃん!!」

というコメントをいただくことが多いので、

今日は休みの日なので、

自分で作ったご飯を紹介したいと思います。

まずはコレ

じゃーん

イクラとサーモンのケーキ風ちらし寿司です。

かわいいでしょ♪

でも、

ケーキの型に上手く具材を並べていくだけのシンプルなものです。

次は

カボチャのサラダ

カボチャをゆでて皮ごとつぶして、

マヨネーズなどで味をつけるだけ。

これは

キノコとカレイのホイル焼き。

最近、夜キノコダイエットをはじめたので・・・。

最後に紹介するのは

鶏肉のトマト煮。

 

今日の夕飯は全体的に

色合いも良かったし、

満点だと思います。←自画自賛

 

そうそう、

今日は

TIPNESSでいつものメニューの後

アロマストレッチ30

というプログラムに参加してきました。

30分の短いプログラムですが、

アロマの香りの中で全身のストレッチ。

気持ち良すぎて寝そうになりました。笑

TIPNESS大好きです。

では

おやすみなさい。