どうもー光源氏あんどーです★

京都に旅行に行っていた友人が源氏物語の登場人物をOB科に当てはめていた結果、

私は光源氏らしぃです。

(キラッ

 

今日のテーマは決め忘れていました。

なので、後付けで

黒い花園(美大生風)

にしました。

 

今日は神楽坂三昧な一日でした(ω°もぬーん

午前中は学食でぐだぐだしーの

(°ω°グワシッッッッ

 

インフルエンザまーきゅんがおいすぃものを食べに行くと言うので、

金魚のフンをしました。

竹橋のイケメソまーきゅんです。(インフルエンザ潜伏中

※透けているのは気のせいです。

絶賛かわゆすな彼女募集中です!我こそはという方はあんどーまで。

左:(要潤+亀梨)÷2+あご伸ばし=イケメソりょくん

右:インチキマジシャンいのうえ

 

連れて行っていただいたのは、?というごはんやさーん。

私はさばの定食ー。まいうーでした@@

他は皆二色丼でした。

 

昨日私の胃はニンニクに征服されたのですが、

そこに鯖が戦いを挑みました。

きょうれつぅ(殴

 

そのあとは食堂でOB女子とだべり―授業をうけー


母と涙の再会(違

 

母が東京に来ました。

この間のアド街で飯田橋をやっていたそうで、

ろばたの炉に行きたいということでいってきました。

雰囲気が好きだったのーと言われましたが、

母が見たのは飯田橋店、母がチェックしてきたのは神楽坂店

・・・よかったのかな。うん。よかったよね!

 

ほかにも山芋とか食べたりー。うまうまでした!!!

とくにカボチャ・玉葱・山芋は野菜そのものの味が楽しめて、

野菜好きには良いものでした!

※魚の頭がとれているのは気のせい

ゆっくりだべーっと飲みに行きたいなぁと思いました( ^^) _旦~~

ちょっと食べすぎな最近です。

一応気にして野菜・魚・素焼きなどにはしています(;ω;‵

 

私が暇人なのが判明したため、母は明日も泊まっていくようです。

ってことで、よろすくー。

母勉強中

※Albertは使ってもらえず。

 

にゃー。

ながくなってしもたー。(いつも

今日も見てくれてさんくすゆー。

まいしてうー!

 

じゃにー。