2009.09.28

吉祥寺デート

 

今日のテーマ(服装と気分)

「近所の公園で写生の練習をする芸大生」

でした、あんどーです。

でもメガネ忘れてタダのだらけたひとでした。

※基本的にその日のテーマがあります。

 

タイトル通り今日は吉祥寺デート

ドキドキわくわく吉祥寺についたら、スパイダーマンが子供を襲おうとしていました。

しかし、いかんせん芸大生(テーマ)なので戦闘アイテムがベレー帽。

助けてあげられませんでした。

 

さてさて、教育実習が忙しくて一カ月ちょい会えなかったので、久々の再会。

わがままな私を、嫌な顔せずにサポートしてくれる素敵な人です!

そして、ネタのために(笑)協力してくれる素晴らしい人!

大好き!

 

お相手は高校の同級生もっちんでした★

※因みに、私女子校。これでも!

 

まずは吉祥寺をぷらぷら~ショッピング!

いろんなお店を紹介していただきー

ハンジロ―をみっけたので、ハンジロ―へ!

そこで、素敵なアイテムをみつけました。

※以下スクロール注意

 

まずは林●ぺー●ー子さん的ジャケット

お次は、変質者。まじで変質者

 

ハンジローではおそろの

トップスとワンピースを購入して双子気分★

 

そのあとは雑貨屋でお皿を4つ購入!

明日から自炊頑張るよ!

 

そして、御夕飯♪温野菜でしゃぶしゃぶ!

野菜ときのこが食べ放題で、めっちゃくちゃ食べました@

野菜:きのこ:肉=4:4:2 くらい。

教育実習の話とか、物理の話とか、方言の話とか、タイプの話とか、、、

いっぱいしゃべって食べてもう満足満足満足ー★

な一日でした@

でも、胃がニンニク臭を醸し出すようになってしまい、大変です。

 

本当にもっちんは素敵女子で、お母さんのような暖かさを持っています(はぁと)

※詐欺プリです(これでも)注意してください

 

今日は一日幸せすぎました!

明日も良い日でありますように!

 

おにゃぷー