ゼウスあんどーです。

 

私は神様だったらゼウスらしいです(友人談

※悪い意味でなので理由はここではかけまてん。

その友人はアポロンらしいです。

でも私も表向きはアポロンになれるらしいです。

 

悪魔か天使ならもちろん悪魔、

友人はデビル、

私はサタンです。(私談

※サタン>デビル

 

昨晩友人と電話(3時間半)してそんな話をしていました。

 

友人がアニオタになっていました。

妄想を永遠と語っていました。

爆笑しました。

 

書きたいけど、書いたらおこられるのでかけまてん。

 

母が9月が期限のディズニーのパスポートを一枚くれるようです。


一人インパしろとwwwwwwwwwwww

や、全然いいよ!

一人でパレードの振りのりのりで踊っちゃうよ^^^

 

やっぱりさびしいので、バイトの先輩・・・?を誘おうと思います。

そしてドン引きされようと思います!

 

あんどーさんきんもーwwwwwwwwww

という言葉を期待して行こう。

 

明日は学科のお友達がたくさん泊まりに来ます★

うはうはだね★

 

気持ち悪い写真をいただきました。

皆さまの目のためにモザイクをかけようかと思いましたが、

友人の心遣いに感謝して逆光をつけたすくらいにしました。

 

さーせんw

タンブラーに吸い込まれるので、許してくださいw

 

ほんじゃまた。

 

しーゆー。