視力は0.1ぐらい、でも裸眼で過ごす私、

 

あんどーですC:。ミ

 

だから視点が合わないのです。

 

 

メガネかけろよってかこのやろー。

 

4つほど持ってるのだが、全部度があってまてん\(^o^)/

だから疲れるからかけまてーん。

 

今日はキャンパスナビの撮影でした。

死んでしまいたかったです。 (真顔

 

私あんどーはカメラがだいっっっっっきらいです。

※変顔は除く

もうミスコンとか出るなよってくらい恥らいます。

ほんと、すいませんでした。

そしてこれからもごめんなさい。

変顔以外慣れてません。


ほんと、どうしよう。


最近の悩みです。(素

高校の友達との写真

 

まぁ。

慣れればいいんだろう!

慣れれば!

 

ってことで、見かけたら撮ってみてください。

 

(笑)

 

あいやいやー

 

バイト先の先輩に

自信がないのを売りにすれば?

と言われるくらい。。。

 

私は私に自信がありまてん。

 

ざんねーんざんねーん。

 

これ以上書いてもうだうだなので、

今日は終わろうか。

 

そろそろかずまさんあたりに本気で相談しそうです。(素

 

ほれでは~

ばいにゃ

エクステとろうかな~