2009.09.13

どぅーどぅー

 

ライダースに赤いアニマル柄ワンピ、つやレギンスにヒールの高いブーティーでバイトに行きました。

 

校舎のドア(エレベータ)が開いた瞬間に、会社のえらい方にばったりお会いしてしまいました。

※過去に服装が派手だと注意されたことあり。

 

冷や汗で、化粧が落ちるかと思いました。

 

あんどーです。

 

因みに私のバイト先は、


予備校です★

 

TPOを考えなすぎたw

 

ま、


いつもだけどね。

 

ちなみに、バイトの先輩には

「そっちの人(パンクとかロックとか)の人なの?」

「きもい」

「皮パン?」

etc...

色々言われました\(^o^)/

 

まぁ、また後で似たような格好したら写メりまする@


痛いよ、あたし。知ってるけど。

 

今日は23時までバイト、

明日は8時から20時までバイト。

 

帰宅したのは24時。

明日起きるのは、5時半。

 

あたし、死んでまう。

がんばろう。うん。がんばろう。

 

水没して、カメラがお亡くなりになった画像でさようなら。

 

ばいにゃ

 

※今日は一段とキレがないのでご注意を。

 

うがぁぁ

女豹になりたい。

 

あんどーです。

 

裏モットーは「悪魔のように生きる」です。

 

 

今日はバイトで少し、嫌なことありました。

なので、大分テンソン低いです

ガビーン~>゜)~~~

 

人の顔色を気にしてしまう自分が嫌!!!

 

まぁ,,いいや。

 

昨日は最後の写真撮影がありました@@

 

今までで一番、楽しかったけれど、

やっぱり、、、

撮影は嫌いです。

 

鏡でもなんでも、

自分の顔を人前で見るのが、

死ぬほど恥ずかしいんです。

嫌なの。

 

あぁぁぁぁ

なんで、ミスコンでたの?って感じでしょ。

 


なんでだろう。

 

理由はあるの。

また後ほどしっかり書くつもりだけど、理由の一つに自信を持つ。ってのがあって。

おどおどしないようにしたいの。

 

でも。

決して、自信満々なナルシーになりたいわけではなくて。

ミスコンに出て、すごく難しい目標を立てたなって思っています。

 

うん。とりあえず、、、がんばらないと。

ちょっと暗いな><

 

しつれーしつれー。

 

 

母上が荷物を送ってくれました。

 

写真じゃ伝わらないかもしれないけれど、、、

 

ありえない量の。。。。

 

 


お・菓・子(はぁと)

※好物

 

そして。


ダイエット中

 

 

我慢我慢

 

 

我慢!

 

 

 

 

・・?

 

あれ?

 

 

・・・

 

あっ!

 

 


ダイエットは、明日から。

 

 

2009.09.10

あははははん

 

眠たい。

 

生徒に今日の面談はキレが悪かったと言われました。

 

嫌われているのでしょうか、あんどーです。

 

 

別に、傷ついてなんかいないけどね!

 

 

今日はバイトに行く前に、買い物にいくつもりだったので、

朝は起きてー、、、

 

冷蔵庫の整理を兼ねた、ご飯づくり~^^

 

え?

お前、料理できんのか?って?


^^)つ .てやっ!

※見た目だけは立派それがあんどーごはん

 

ちなみに、好物のチャプチェですwwwwwwwww

因みに、10人前は軽くつくります。

※大量につくる、それがあんどーごh(ry

 

んまぁ、夏はガス台の前に立つものかと、決め込んでいたので、

久しぶりの料理だった気がします。

 

こんどはなにつくろ~

 

そしてー買い物にれっつらごー

 

TOPSHOPに行くために原宿へー。

H&Mによってー、平日なのに人が多くてだるくなりー

 

TOPSHOPで、運命的な出会いを…!!!!!!!!!

してしまった…

 

角ばった肩とラインに…キュン!

 

私の心を奪った、

こ・い・つ(はぁと)  キモイ

 

もともとロングのテーラードJKをかうつもりだったのですが、、、

そいつはそっちのけになりました。

※下はジャージですが、なにか

 

予算は大分オーバーしてしまったけど、、、、

満足したのでもう全然かまいまてん!!!!!!!!

早く涼しくなってヘビロテしたい><

ビッグショルダー萌え^^

 

もぅ、テーラードが大好きで大好きで、6着ぐらいあります。。。

何着かもう寿命なので、世代交代です^^

 

あー幸せ―><><><><><><

 

でもね。

 

他にも、ライダース買ったりで、もう


来月のカードの請求が恐ろしいですwwwwwwwww

 

とりあえず、今日は幸せだっ!

 

明日は

 

なんか撮影がある模様。

 

 

明日こそ、恥ずかしがらずに写真撮れますようにっ><。

 

ばいばいきーん

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»