我が家には只今居候がいます。(一人暮らし

shyで、ささっといなくなるのであまり顔を合わしてくれません。

 

いい加減、出て行ってもらいたいです。

 

(やつの名はG)

 

あんどーです(--

30日よりずーっと立て続けに嫌なことだらけで、、、

ずーっと落ち込んでいて、、、

ブログ更新しませんでした。すまそ(-人-)

そんなわけでラムライベも告知しませんでした(すみません(ジャンピング土下座

※心の中では土下座しています。

シッペされて腫れた腕をチャーミングにしたので許してください。

 

バイトでミスって、これではいかん!と頑張ってから徐々に良くなっておりまする@@@るるる@

 

ネガティブワードを連呼してた毎日です。

「あたし●●●(ピー)」※放送禁止用語

ばっか言ってた気がします。ちなみに3種類くらいあります@

 

私はポジティブなのではなくて、なんも考えてないだけです@

ポカーン(°д°

とか

アボーン(°Α°

とか言ってる時は適当さマックスの私です(ご注意を。

基本ネガティブ、内向的、自信なっすぃんぐです。

 

なので、いつも、、、、スタッフさんにはご迷惑をかけてます(ごめんなさい

※いつも心の中では土下z(ry

 

はて。ねむたいすね。

 

スタバのクリームブリュレフラペチーノうますうます(°ω°‵

でもグランデ(470cc)で買った私は阿保だと思う。

 

昨日も今日も明日もバイトがんばらなきゃ^^

 

 

ほんでは、あでぃおーすすすすするめ。(ぁ

最後にネタで買ったバスローブを愛用する私をどうぞ。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»