こんばんはっ


今日は、私の趣味についてですっ

まずひとつめは【お料理】です

小さい頃から、自分で何か作るってことが、とっても大好きで

上京して、一人暮らしを始めてから、

自分が食べたい物を自分で作ることにずっとハマっています(^ω^)

最近では、メロンパンに挑戦したり、

夜中突然クッキーを作ってみたり、

めっちゃ楽しいです~

そして、今日の晩ご飯は酢豚を作りました

今日は特別にうまく出来たのでブログに

のせてしまいました

一人暮らしをしてきづいたんやけど、

お料理は、自分でごはんを作るから

めっちゃ節約になるんです~

楽しいし、節約になるし、一石二鳥やん!!!!って気づいたから

ますますお料理(自炊)にハマりそうやな~と思いました







写真はこの間、雑誌の撮影で撮って頂いた1枚です★
(●^o^●)



ほなまたっ(^o^)丿!!!!