はじめまして^ω^

 

  

この度、Miss Rikadai Contest 2009 に出させていただくことになりました

 

 

東京理科大学2年の向井由佳です´ω`

 

 

趣味は、サッカー観戦と自炊(よく失敗しますが‥‥)まだまだ下手くそなんですが、ダンスですっ♪サークルとスクールで頑張って練習中です(;O;)

 

 

このような場に出させていただける事をとってもとっても嬉しく思っています♪

 

 

理大祭までの3ヶ月間、このブログやイベントを通して少しでもたくさんの方々と関わっていけたらなぁっと思っています´×`♪

 

 

みなさん、仲良くしてくださいっ^^ω♪♪

 

 

写真は地元の友だちと撮った時のモノです・∀・*右から2番目が私です♪




では・またのちほど〜♪♪ 失礼します(^ω^)・