昨日はミスコンスタッフの方と今後の話し合いがありました

 

そこでブログのダメだしをされ…

写真を入れたほうが良いとの事だったので

 

スタッフさんの写真を撮ろうとしたところ

みなさん予想以上に嫌がり

 

誰が撮るかの話し合いがもたれ

 

困惑するみくちゃん

 

結局じゃんけんで負けたかずまさんが撮ることになり

 

結局かずまさんも写ることになり

 

結局かずまさんとツーショット撮ることになりました

 

どんなに嫌がっててもいざカメラを向けられるとキメ顔になっちゃいますよね

 

 

2009.08.19

すいません

今日は眠いので

今日の出来事は

明日以降アップします
今日はバイト先で偶然友達に会いました

その友達が
「会えて嬉しかった」
と言ってくれました

そう言ってくれる人、大切にしなきゃ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 37 | 38 | 39 | 40 | 41 || Next»