10/27(火)19:01、

無事更新された「団子4兄弟」

だがその裏にはこんなドラマがあった

 

最初はそう、

こんな軽い一言から始まった

「ゆーりと髪型かぶったからブログに写真載せちゃおうよ」

このときはまだ、

そのあと待ち受けているであろう困難を

誰も予想してはいなかった

 

写真は1枚撮って終わらせるつもりだった

終わらせるつもりだったんだ…

 

相手が悪かった

そう言うしかない

おだんごを写真に写すのが

ここまで難しいものだったとは

 

TAKE1

後ろから撮ってみる

ゆーりのおだんごが見えずらかった

 

TAKE2

正面から撮ってみる

2人のおだんごが離れすぎてしまった

 

TAKE3

くっついてみる

おだんごがみえずらくなってしまった

 

ここからは自分との戦いとなる

TAKE4

下を向いてみる

 

TAKE5

角度をつけてみる

2人の表情にギャップがありすぎた

 

TAKE6

下から撮ってみる

おだんごに気をとられ、

顔がヒドイことになってしまった

 

2人の疲労はピークに達していた

誰もがあきらめかけていた

そのとき

 

TAKE7にして

ようやくこの写真ができた

 

長い長い道のりだった

この写真たった1枚を撮るのに

どれだけの時間を使い

どれだけの労力を費やしたことだろう

 

この経験を通して

写真の難しさを知り

仲間の大切さを知った

 

ゆーりがいなかったら

ここまで1枚の写真にこだわることはできなかっただろう

 

最後に

もう1人、

一緒に戦ってくれた人がいた

カメラマン  飯島会会長

 

 

…たまにはこんなブログもいいよね?笑

 

 

 

 

 

2009.10.27

団子4兄弟

サークルの1年生で集まって
ご飯たべました

いままで話したことなぃ人とも
たくさんしゃべれたので
参加してホントよかった♪♪
いろんな人の恋愛事情きけたし笑

きょうも
いろんな人が
ブログ見てるよ
と言ってくれて
めっちゃ嬉しかったです
ありがとぉ!!

カメラを忘れてしまって…
写真なくてすいません。。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»