ミスの皆とスタッフの皆に向けた言葉は、まとまるのに時間がかかるので、

ここでちょっと休憩。

後一回でブログも終わりにします!

 

ミスコンテストが終わった翌日にミスターののぶくん、準ミスターの坂下くん、ミスの美紀ちゃんと4人でラジオ収録がありました~。

こちら、ミスターののぶくん。4人でクレープ食べました。

3年ぶりくらいにクレープ食べたんだけど、めっちゃおいしかった~。

甘いものだーいすきだから、すぐにリバウンドしそう。

 

ラジオ収録の写真はないんだけど、この日はミス・ミスター候補にたくさん会ったから載せちゃいまーす!

 

5番のよしえちゃん 可愛くて可愛くて妹みたいなんだけど、この身長差だと逆に見える気もする~

のせられて、買わされるの図。ミスター優しい~

ミスター候補の天満くん 新聞配りがあって、ライブいけなくてごめんね。お疲れ様

そろそろ寝てください

 

こちらミスター候補の提坂君 こんな可愛い弟がほし~!って初めて思わせてくれた、面白可愛いナイスイケメン

「おぃ、目つぶったぞ!」っていうザキさんの言葉に、この顔でもう一枚!

ミスター候補の6人とも、みんな面白くてそれぞれかっこよくて、すぐに仲良くなれたのが嬉しかったな~

リハーサルで会える度に爆笑させてもらいました。

打ち上げ会でまた会えるのが楽しみ!

 

この日は、本当にたくさんの人と握手したり、1年分に相当するくらい写真撮ったり、なぞの芸能スカウトをうけたり・・・

一日アイドル体験させてもらいました。

「昨日観に行きました」

「一票入れましたよー」

「写真よりいいね~」・・・苦笑

一番嬉しかったのは、全然知らない人達なのに目が合うだけで「おめでとうございます」って声をかけていただいたこと。

あぁ、終わったんだなって実感がわいてきました。

今日も学校でたくさんの人に「おめでとう」「お疲れ様」と声をかけてもらったり、メールをもらったり。

 

本当に本当にありがとうございました。

皆の素の笑顔が写った一枚。これお気に入り~