2009.11.24

お礼の手紙

 

応援してくれたみんなへ

 

お礼のメッセージを残します。

 

吉江会の皆へ

大好きだよー。まさかここまで強い絆ができるとは卒業時には思ってもいなかった。

みんなを招集してくれた陽平くん。優しく、強く見守ってくれていた大城君、もっくん、なっち。たばた君も昭平くんも皆来てくれてありがとう。目線を送れば優しくて温かい視線が返ってきて、安心してウォーキングができたよ。

当日は来られなかった、一番の友達美冴。メールありがとう。

九州からweb投票をしてくれていたかなこ。ありがとう。旅行楽しみにしているよ。

正樹くんもありがとう。

美紗ちゃんファンだった吉江ママも、いつも見守ってくださっていただきありがとうございました。ブログが一番面白いといっていただいた事、何より嬉しかったです。

 

中野寮の皆

寮子ちゃん、ありみちゅ、メールもweb投票もありがとう!

中野寮っこのみんな、ありがとう。今年も忘年会しよう~

 

代ゼミの皆

キング、悠くん、まーくん、ゴリ、キムキム、前ちゃん、千恵姉。などなどw

メール、メッセージ、web投票ありがとう。もう3年も経つのに嬉しいです!涙

新たな友達にも応援してもらえて、このつながりをいつまでも大切にします。

 

早稲フィルの皆

影ながらの応援嬉しかったです。

写真協力ありがとう。

ともとも、メール嬉しかったよ~。合宿係幹事がんばれ!社本さんによろしくw

 

竹内ゼミの仲間

おみ、ぺす、ゆりぽん、なりさ。来てくれて本当にありがとう。

皆がいたから、本番中ずっと笑顔でいられた。

羽田君、美音ちゃんも応援ありがとう。

みささん、メールありがとうございました。かなさんや舞子さん、会う度に頑張れと声をかけてくださり嬉しかったです。

友達が出てるのに頑張ってくださいと言葉をかけてくれた2女の子たち。

新聞配りのとき、快くもらってくれた2男の子たち。ありがとう。

 

 

理科大の友達

なっちゃん、かじ、せんちゃん。寒い中来てくれてどうもありがとう!

泡盛はおいしかった?来てくれて本当に嬉しかった。

入場曲のアドバイスをくれたなみちゃん、ありがとう。

佐和子ちゃん、わかなちゃん、まなちゃんも応援ありがとう。

ミスターになったのぶ君改めザキさん。おめでとう!一緒に出られたことは自慢です。

新聞配り一緒にやってくれてありがとう。私の目に狂いはなかったw

 

ニュースバイトの皆

最初はミスコンに出たのはミスだ。って冷やかされてすごく悲しかった。

応援してくれていないと思っていたのに、バイト席のパソコントップは私のブログになってるし、さりげなくweb投票してくれていて・・・本番にも来てくれた鈴木さん、閻さん、あせいくん、遠藤、戸田さん、近江さん、池田さん、柴田さん、吉岡君、若林君、(阿○デスク?、杉○デスク?笑)名前抜けている人いたらすいません・・。本当にありがとうございました。大好きです。

メールをくれたみんなもありがとう。

 

ラジオバイトの皆

応援してくれてありがとうございました。

来てくれた吉田君、ほんとにありがとう!!嬉しかったぁ。舞台裏でダッシュしてる私を唯一見た人だね。来シーズンもよろしくおねがいします。

 

就活中に出会った皆

まず、慶応ミスコンテストグランプリに輝いた秦 綾佳ちゃん!おめでとう!!

友達がミスに、しかも慶応のミスだなんて誇りです。一番力を注いだであろうブログ、いつも素敵だなって思ってた。結果はお互いクリックしあってたかいがあったかな?w

お互い就活がんばろう!またご飯で詳しく。

インターンで仲良くなったオスギちゃん、長谷くん。メール、web投票ありがとう。二人のメールの言葉に支えられました。就活指導も頼みます。

激しく志望理由を否定されたセミナーで友達になった佐藤くんも、メール、web投票ありがとう。

 

 

越中谷さん、温かいご対応やメール本当にうれしかったです。どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

Afloat巨樹さん、撮影のたびに可愛い髪型にしてくださりありがとうございました。ブログでの告知嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

スクールの真理ちゃん、メールありがとう。

 

南中の友達

メール、web投票ありがとう!地元に帰ったら呑もうね~

 

弦楽班の皆

彩ちゃん、イギリスからの応援メールありがとう。

後輩のみんなも応援、投票ありがとう。

 

その他、突然のメールだったのに応援、投票してくださった皆様、ありがとうございました。

 

そして、ミスコンに出るきっかけを作ってくださり、背中を押してくれて、最後まで応援してくれた、綺麗で、美人で私の大の憧れの先輩!先輩を超えることは到底無理ですが、私は私でやり遂げました!見ていてくださりありがとうございました。推薦してくださったこと感謝しています。

 

最後にお父さん、お母さんへ

高校の時からこういう形で目立っちゃって、勉強しろと小言を言われていたのが懐かしいです。ブツブツ文句いいながらも投票し続けてくれたジョンカビラ改めお父さん。本当にありがとう。

長野から来てくれたお母さん。本当に本当にありがとう。涙腺緩いのはお母さん譲りだね。

 

 

彼氏がほしい、恋がしたい、寂しい!と廃人的な発言をしていた私だけど、

こんなにこんなに大勢の人に支えられ、応援してもらえたことは私の誇りです。

そして財産です。

 

 

日記なんて絶対に続けられない私がブログを続けられたのも一緒に写ってくれたみんなのおかげ。

自分の顔だけだとどうしても自分大好きって感じになってしまうブログに、応援・支えてくれる皆が一緒に写ってくれたこと、感謝しています。

自分が感じたこと、考えていることが書けて、それを評価してくださる方々がいたこと嬉しかったです。

 

写真写りが悲しい位悪かった私。何人に言われたかわかりません。

ミスコンに出ていることをマイナスに捕らえたことは一度もなかったけど、食べることが怖くなったり、自分の顔の肉を気にして4キロも痩せたのは、やっぱりストレスだったんだと思います。

お菓子、酒ようやく解禁ですw

 

 

神楽坂という私にとってアウェーな場所で準ミスになれたのは紛れもなく皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。

次はミス候補とスタッフへの言葉!