今日は

仙台に行っていた友達から

牛タンが届きました。

すごいhappyな朝でした。

 

そして、

今日は予備校の頃の友達と遊んできました



本当に楽しかった

4月くらいから会ってなかったので話したいことがたくさん積もってる感じで、ひたすら語ってました


浪人生活は大変だったし

結果が出たり出なかったり、

でもそういう辛さを共有した仲間って本当にいいなぁって思いました。


今日会えなかった皆ともまた会いたいな



あっそういえばメガネこんなのを作りました

 

そういえば

明日は2009年9月9日ですよ。

銀河鉄道999にちなんで

切符を買いに行こうと思います。

 

 

なんとなくですよ・・・

でも

いいこと起こりそうだから。。。

お守りにします。

 

 

ではおやすみなさい。