こんばんは

波多野美紗です。

 

今日は

理科大の新聞会の方に写真撮影してもらいました。

今日の撮影では

新聞会に所属していて

 

クラスが一緒の

文香が来てくれました。

 

そして、カメラマンさんとして大西さんも来てくださいました。

 

あっこの写真は観光の方に写真撮影を頼まれて撮ってあげている

優しい大西さんです。

 

大西さんも文香もとっても優しくて

撮影すごく楽しかったです。

 

たくさん写真ありがとうございました。

 

このプリクラ

大西さんも文香も笑顔が素敵で大好きです。

 

まぁ私が終わってますが。笑

そして

 

「ミスコンがんばれ」

って文香ありがとう♪

 

文香大好きぃ~♡

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

あ~、今からレポート書かなきゃぁ。。。

 

がんばります。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

こんばんは
 
最近更新がとびとびになってます。。。
 
ごめんなさい
(´;ω;`)
 
 
さてさて
 
 
先月東京マラソンに応募したわけですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落選しましたΣ( ̄□ ̄;) 
 
 
(ノд<。)゜。 
 
 
 
非常に残念です。
 
 
でも再来年出れるように練習は続けようと思います
 
ε=┏( ・_・)┛ 
 
では
 
またあしたぁ
 
(・∀・)ノ

2009.10.13

10月13日

こんばんは

波多野 です。

最近学校始って忙しくて、

つい更新忘れます。

 

今日は

こんなものを買いました。

じゃーん

金粉入りの

ボディローション!??

です。

 

 

キラキラです。

かわいいです。

 

とりあえず

もったいないので飾っておこうと思います。

 

なんだか最近ブルーです。

 

バイトも勉強もうまくいかなぃ↓↓

 

そんな時は

寝るに限る!!

いうわけで

寝ます。

 

 

では、

 

おやすみなさい☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 || Next»