こんばんは。

波多野美紗です。

 

今日は

東京理科大学の

脱力系エンターテイメントラ・ジ・オ 

リカラジ~♪

で、私が出てます。

わ~い。

 

一発収録だった割には話をしっかり

まとめられたなぁ~って思ってます。笑

 

ぜひぜひ聞いてみてくださいね♪

 

ア・ド・レ・ス・は、

http://www.kagu.ridaisai.com/nucleus/podcast.xml

http://ameblo.jp/rfc-misconstaff/

です。

 

どっちかで聴けます。笑 

では、

おやすみなさい☆

寒いので毛布しっかりかけて寝て下さいね♪

 


こんばんは
波多野美紗です。
 
今日の私の夕飯は
 

じゃーん。
 
大船軒の
 
鯵と秋刀魚の押し寿司です。
 
鯵は昔からあるオーソドックスなあじ♪
 
秋刀魚は
 
押し寿司きらいな人も病みつきになっちゃう美味しさです。
 
是非食べてみて下さいね♪
 
では
 
また明日ぁ
 
(*´∇`)

2009.10.25

butterbur


こんばんは。

波多野です。

今日は選挙から帰ってきて

線形代数してました。


なんかあんまりなんもしてなくてごめんなさい

(´;ω;`)


で…

今日は写真にもある蕗を

煮ました。


あまーく煮ると


本当に美味しいんです。

私の好物




って程
ではないけどたまに食べたくなります。

みなさんも八百屋さんで見かけたら食べてみて下さいね♪


では

おやすみなさい☆
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»