2009.10.25

せんきょ

今日は
 
今から神奈川県の参議院補欠選挙に行ってきます♪
 
 
では
 
ヾ(=^▽^=)ノ

2009.10.24

今日の総括

今日は

工大祭楽しかったです♪

 

まず朝一番で

七宝焼き作り♪

東工大の無機材料工学科の方が毎年やっている企画で

私が高校2年生の時初めて工大祭へ行った時から

お気に入りの企画です。

今日もとっても楽しかったです♪

 

次に、

コールクライネスという合唱団に所属しているお友達の

お店へ♪

お好み焼きめっちゃ美味しかったです。

おもちが入っていてふわふわで、最高でした♪

 

その後、高校の友達がいる

モッフルやさんへ。

モッフルってみなさん知ってましたか??

おもちのワッフルのことで

チョコ、あんこ、ピーナッツバターなどをつけて食べるもので

特にピーナッツバターがおいひかったぁ(  *^ ω ^*)

で、

記念撮影~♪

 

 

で最後に

漫才のゲリラライブ見ました。

これも高校の友だちが出ていて、

ネタは・・・

女の子にモテる方法・・・?笑

たくさん笑っちゃいました。

 

スンドゥブって名前で、

明日もゲリラライブ三回するらしいです。笑

場所は未定だとか。。。

 

他にもいろいろと見学できて楽しかったです。

東工大のみなさん、明日も頑張ってください。

 

そして、

理科大の理大祭遊びに来てください。

では、

おやすみなさい。

 

2009.10.24

もふる


今モッフルを食べてます!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 9 | 10 | 11 || Next»