2009.10.26

芭蕉の友達

 

バイトで頑張り過ぎたのでしょうか。

今日はぐったりマーフィー君でした。

 

芭蕉の友達・ぐったりマーフィー君

 

心配をかけてしまった皆さま申し訳なす。

 

買い物に行く際に、なんか足が痛いなって、思ったんです。

そうしたらね。

 

左右逆だった。

 

ベルトで閉めるタイプのものだったんですけど、

まぁつまるところ本来履くときに気がつくわけです。

 

しかし

 

家で脱ごうとしたときにやっと気がついた。

 

逆じゃん!Σ(゚д゚lll)とね。

 

やっぱり今日はぐったりマーフィー君でした。

芭蕉の友達・ぐったりマーフィー君

 

そして思い立ったが吉日。


「美容月刊に入ろうと!」

 

なんで思ったかは、まぁお腹と足と顔のお肉に絶望つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

でも、

 

明後日からです。

 

まずは、準備しますんですの。

周りの環境が良くなきゃいかんよね!ということで。

今からすること。

禿散らかった

汚い寝室を片付け。

掃除・洗濯をして。

明日のパーチーの為にちょっと脇役を作り。

※全部が材料ではありません。

そして、レポートのなおしをして。

 

 

……!!!!!!!!!!!!!!!

 

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

やばい。

 

明日の実験の予習してない。 :(;゙゚'ω゚'):

確か明日の結構予習大変って聞いたような。

 

うん。

 

聞いてないことにしようΣ(ノ∀`)ペシッ

 

よし。とりあえず寝て。

明日の朝は予習とレポートをして。

夜はパーティーして。


明後日から頑張ろう★(長

 

そんなかんじですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

もしあたしがいつものごとくお菓子のどか食いとかしてたら

 

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

 

とよろしく~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

とりま、今日は色々やらんとね~

 

じゃ!そゆことで。

( ´Д`)ノ~バイバイ