ポルターガイストを量子ネタにするあなたは素敵です。

 

理系トーク(ネタ)が好きです。

あんどーです、こんばんは。

 

ブログ書いてるの、みてね!(さびしいから)

今日はOB女子の暖かさに涙涙でした。ありがとう!

 

さて。今日も食堂でぐだーっとしていました。

基本的に食堂います。

基本的にやる気ないです。

※まだいいほう

 

ひどい時は見るに堪えません。

探してみよう。(違

 

今日は童謡トークをしていました。

アルプスいちまんじゃくの「こやりのうえで」を

21年間もの間、、、

「子ヤギの上で」

だと思っていました。よぉくかんがえると鬼畜。


あにょーん

 

童謡?の「うみ」を歌っていたはずなのに、

途中から

「こいのぼり」

を歌っていました。わけわかりませんわたし。

 

えぇ。

しかも、「うみ」の作詞は地元の人でした。

小学校の校歌もこの作詞家さんでした。

ごめんなさい。※ジャンピング土下座

がびーん

 

最近顔があんぱんまんみたいです。

 

なんかすごくさみしい気持ちなので

今日はこれでおわりです。

明日が幸せないちにちでありますように!

 

 

おやぷーん