2009.09.23

リア充www

 

と生徒に言われました。あんどーです\(^o^)/

 

充実してません、まだまだ欲求不m(殴

 

大学に入ってからよく言われます。

「俺の友達の中で一番リア充www」

「あなたのようなリア充になりたいw」

「一番大学生活楽しんでそうwww」

 

まぁ。


自慢ですwwwwwww

 

(^ω^)ウラヤマシクネーヨ

 

でもあれ。

きっとネト充のヲタクのリア充であって、パンピーのリア充には越えられない壁があるって意味だと思う。(ぇ

 

今日はバイトオンリーな感じでした@@

 

生徒に

「痩せましたね!」

と言われました!わーい\(^o^)/

 

実はミスコンに向けてダイエット中ですw

ドレス姿見せられたもんじゃないしwww

 

とりあえず、体重云々ではなく、見た目が綺麗になるように痩せたい!

そして筋肉マッチョになりたい!


筋肉萌えー

今日の帽子 一昨日買ったやつかわゆ^

 

帽子大好き!

まだまだいっぱい欲しいなぁ@

 

普通に過ごす一日が幸せ。

今日はうれしいことがあったから、かなり幸せ。

 

明日の夕飯はひき肉野菜たっぷりのカレー(予定)

 

明日も良い日になりますように!

 

寝る

 

最後に高校の友人より、誕生日の一ヶ月後に頂いたケーキ。

愛しい君へってwwwwwwwwwwww

 

ちょwwwwwwwwww

 

んじゃにー