夏Sacas Miss Collection 2009

というイベントが、8月30日(日) にあります!

赤坂サカス Sacas特設ステージ・アクアゲートにて。

詳細は、19大学の約90名のミスキャン候補がなんかする。みたいです。

もちろん理科大も行きます('_')あたしなんかが恐れ多い!!!

まじステージ汚してすみません。

時間は

【第1部】12:30~13:30  
【第2部】14:30~15:30
【第3部】16:30~17:30

で第二部が我々の出番です。

1部も3部も美人さんたくさんなので是非是非足を運んでくださいね★

ゲストアーティストもいる様子!!!

TBSアナウンサー 青木 裕子 新井 麻稀  もいらっしゃるのです!

あらあらまぁまぁ!これは行かねば!!!

ってことで、是非とも来てください!

私を見に来いとは言いません!よ!

 

今日はバイトでした@

なかなか来ない生徒とやっと面談ができてよかったです^^

うふふふふ^^

いいこともあったし幸せです★

あ、でも悲しいこともありますね(ぇ

明日は掃除とバイト!がんばろ!

ちょんなむ

 

さらんへよ