「最近のあんどーさん、邪悪ですよね。」

 


やばい、滲み出ちゃってる!!!???:(;゙゚'ω゚'):

 

 

オーラが邪悪だそうです、アンドーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

もっとにこやかにせねばな!!!( ^ω^ )ニコニコ

 

最近のマイブームはものまねです。

最近、おうちですることはもっぱら動画を見つつモノマネです。

 


ただし、びっくりするぐらい、似ていません。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

そういえば、リンゴの美味しい季節ですね。

 

 

アップルパイ、焼きリンゴ、すりりんご…

みなさんは、何派ですか?

 

私は、

 

丸かじり派ですね。

 

 

 

今日は、バイト。

生徒にイベントの日程を聞かれました。

 

「それって何時からですか?」

 

「21日!」

 

「日にちじゃなくて、時間です」

 

「あ!ごめん!17日!」

 

「…」

 

 

もうあたしずたぼろ\(^o^)/

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

明日も一緒に頑張りましょう★

さようなら!

 

( ´Д`)ノ~バイバイ