「あんどーさん見ると笑っちゃうから」

 

といって生徒に目を合わすどころか見てもらえない

 

あんどーです。

理由は変なところじっと見ているから。(見てないよ)

 

こんばんは('_')

連勤3日目でした^^

今日は笑いまくりでした@

 

私は予備校でバイトをしているのです。

塾講より、チューターみたいな感じなのですが、

結構生徒から質問がきます。

 

理科大=数学できるだろ?みたいな感じなので、数学が多いのですが。。。


質問された質問を違う生徒に聞くことも多々

 

ま、数学大の苦手です★

今日も生徒にしっかりと教えていただきました…(残念

 

最近は数学の質問減ったけどね★(対私のみ)

先ほど帰宅したのですが、

お腹がすいた彼らは私の帰りを待ちわびていたのか、

 

30分もしない間に


3か所も血を吸ってくれました。

 

かゆいよ。

 

明日もバイト@@がんばるぞ!

 

 


おやぷみこ