今日発売の★PINKY★を読みながら、

お風呂中ですっ☆

 

あっ!!!!

もう冬やから

髪の毛暗くしました(●^o^●)★

~BEFORE~

 

~AFTER~

←トリートメントしていただいたので

私の鳥の巣の様な髪も生き返りました(^u^)!!!!きら~ん★

『中学生ちゃう?』ってゆう意見は受け付けませんよっ・・・(^u^)笑

 

 

 

こんばんはっ★

 

 

今日(昨日)の朝、スッキリで

明け方に流れ星がいっぱい見られると言ってたので

 

流れ星が見たいので

 

課題や、いろんな準備をしつつ

 

頑張って起きてます(uou)。○〇゜←すでに眠いです。。。。

 

そやけど、ひとつ疑問が・・・・

 

流れ星がもしたくさん見られたとしても

願い事はひとつしかしちゃあかんのかなぁ(゜o゜)!?

それとも、

流れ星見られた分だけ願い事たくさんしてええんかなぁ(^u^)!?

 

 

どっちやろ\(◎o◎)/!????

 

写真は、先週ダンスサークルの

2年のメンバーで飲んだ時のものです(●^o^●)★

んな、ポーズする前の素の感じです♪♪

 

んで、私無駄にカメラ目線で髪の毛ぴよーんてやっとんのやろ(/ω\*)!?

飲み会の様子は今日は書ききれへんので、また改めて書きますヽ(^o^)丿★

 

では、おやすみなさい・・・・なくって!!!!!

がんばっておきていますっっ\(◎o◎)/!

 

 こっちで一人暮らししてから星をじっくり見たことないから

見られるとええなぁ(^u^)

 

ちなみに、私の実家がある三重では

一面に星がたくさん見えて

めっちゃ綺麗なんですよ★

 

田舎の特権です(●^o^●)

 よく、父や妹と草の上に寝っ転がってみた思い出がありますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます(●^o^●)!!!!!

 

今日の朝ごはんは

まさかの、ハンバーグです(^u^)★

 

 

昨日の夜にひき肉が安かったので作ったんですが、

作りすぎたので、しばらくハンバーグ生活が続きそうです・・・・(;ω;)ぐすん

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 12 | 13 | 14 || Next»