おはようございます(^o^)丿

最近ふしぎと夜眠れへんから、

夜中から朝にかけて

たっぷり時間をかけて豪華な朝ご飯を作る事にはまっています(^o^)

今日はこちら(*^^)v★

↓↓

な~んだ(^◇^)????

 

こんばんは★

 

 

三重から帰ってきました(^u^)

 

実家は、パソコンがないため、更新出来ずにいました・・・・

 

 

ご心配おかけしました。

 

 

 

 

 

今日は、少し疲れたので明日また詳しく書きます(^o^)丿

 

内容のない日記になってしまいすみません。。。。。

 

とにかく笑顔でがんばるで★って

おじいちゃんと約束しました(^u^)

 

 

 

(↑今日は湿気が強かったせいか、くせっ毛の私の髪はくるくるウネウネでした☆)

 

向井 由佳*

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»