TBSの赤坂サカスでイベントがありました

その日は朝3時過ぎまで眠れなくて(いつも寝るのが4時過ぎだから・・)

朝5時起床!!ぎょえ~

なんとか6時の電車に乗って7時半に赤坂到着。

初めて理科大の候補の子達に会ったけど、みんな良い子ですぐに仲良くなれました~

 

8時過ぎからリハが始まって、リハの途中からは風と雨が激しくなってみんなブルブル

 

他の大学の候補者もみんなそれぞれ自分の可愛さ、綺麗さをアピールしていて刺激を受けました

 

自由時間は今日のために応援に来てくれた理科大スタッフと候補のみんなとまったり過ごしたり、

仲良くなった同じ学部の由佳ちゃんと赤坂サカスを満喫~

縦写真はどうしたら正面にUPできるんだろう・・・?

(Photo by 由佳)

 

本番は雨風の中、大勢の理科大スタッフが客席で声援を送ってくれて、

今日初めて会った人ばかりだったのに、顔を見ただけで安心できたし、緊張の中スマイルが出せました

 

私たち候補の一瞬のために、

大勢のスタッフがサポートしてくれる

 

私たち候補の一瞬には大勢の力によって成り立っているんだなと、大切なことに改めて気づきました

 

これってF1に似てるなとわたしは思いました・・w

 

(上智の候補・SBCの祐美ちゃん、わたし、由佳ちゃん

祐美ちゃんは、わたしの野球ではないほうのバイト先に、上智のSBCに所属している共通の友達がたくさんいたので

声を掛けたら仲良くなりました~おなじアプワイザーの衣装でパチリ!

 

本番後、TBSの格闘王子の取材を受けたけど、オンエアに使われるのかなぁ~

わたしは格闘技は全く詳しくないけど、K-1甲子園に最近はまっていたので想いを語ってきました

 

10月の準決勝と大晦日が楽しみですね~わたしが注目しているのは、初芝高の石田くんです

 

 

取材後にみんなでパチリ

 

理科大スタッフのみんな候補のみんな本当にお疲れ様でした

 

 

そしてその足で衆院選のお仕事へ・・

 

 

 

約2ヶ月間かけて書いた論文がついに完成しました~

先日ブログに書いた課題とは、この論文のことでした。野球に関する論文を書きました~

学校の掲示板に「ベースボールビジネスアワード」というコンテストの張り紙を見つけ応募したのが7月

8月に入り友達と旅行に行ったり、インターンのES書いたり、野球観戦していて論文放棄していた時期もあったけど、

ミクシィでみんなの野球に対する意識を聞いたり、学校で統計ソフトと戦ったり、ゼミの先生やバイト先の上司に相談したりしながら、

なんとかやり遂げました~

 

時間がない中だったし、知識不足や資料不足で100%な論文とはいえないけれど、

野球に対する自分の気持ちは100%ぶつけることができました。

 

でも、やっぱり自分の中で完結できていない部分もあるので、来年も挑戦します

 

目の前のペナントレースの結果だけを見るのも確かに楽しいけれど、

野球界の現状を多角的にとらえることができたのは大きいなと思いました。

 

ただ好きなだけじゃなく、野球界を盛り上げられる一員になりたいです

 

ようやく今日論文が終わって

明日はイベント→衆院選のバイト

来週はゼミ合宿のプレゼンの準備、サークル、バイト、そしてインターン

スケジュールぎっちぎちなので体調崩さないようにがんばります

 

あした6時の電車に乗れますよーに・・・・ばぁい

 

 

 

 

 

8月30日に赤坂サカスでイベントがありまーす

*夏Sacas Miss Collection 2009*

 ■日時 8月30日(日)  

【第2部】14:30〜15:30  【第3部】16:30〜17:30 

■場所 赤坂サカス  Sacas特設ステージ・アクアゲート *入場無料 

■出演者 ・19大学総勢約90名のミスキャンパス候補

 【第2部】千葉大学,東京理科大学,桜美林大学,成城大学,学習院大学,上智大学

 【第3部】成蹊大学,東京女子大学,武蔵野大学,横浜市立大学,首都大学東京,慶應義塾大学 ・ゲストアーティスト

【第2部】 kumihttp://kumiweb.com/ 

・MC TBSアナウンサー 青木 裕子 新井 麻稀  

参加大学が19大学にも増え、なんと総勢約90名ものミスキャンパス候補が登場し、お披露目イベントを行います! そして彼女達のファションショーはもちろん、1部・2部の冒頭にはそれを更に盛り上げるゲストアーティストによるライブも開催! 更に更に、MCには青木 裕子さんと新井 麻稀さんのTBSアナウンサーお二人を迎え、他では見れない華やかなステージになること間違い無しです! 好きなミス候補を応援するも良し、ゲストアーティストのライブで盛り上がるも良し、女子アナウンサーに目を輝かせるも良し! 御来場頂いた全てのお客様が楽しめるイベントになっておりますので、お友達とお誘い合わせの上、是非御来場下さい。皆様の御来場御待ちしております。

 ■主催株式会社エイジ・エンタテインメント  ■MissColle⇒http://www.camcolle.jp/miss/ 

 

和磨くん、こぴぺしました、すません

 

初めてなのでドッキドキですが、まずはリハーサルに間に合うかがカナリ大きな課題です・・アワワ

このイベントで初めて理科大の同じ候補の人達に会えるので、それがとっても楽しみ~

頑張って今名前覚えてまーす

 

最近寝過ぎなのか顔がパンパンで困ってます

まだ丸くなかった時のわたしで、ばぁい

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 31 | 32 | 33 | 34 | 35 || Next»