去年のミスコン候補の先輩方とミスコン女子会しました!

なかなかない異交流でしたねー。

でもガールズトークは止まりません

クリスマスに予定がないのわたしだけー涙
今年のクリスマスはバイトなわたしです。

誘ってくださってありがとうございましたー!

2009.12.05

雑誌撮影

大学生モデルとしてとある雑誌の撮影に行ってきました~。

 

読者モデルですか?って聞かれましたが違います~

 

わたしの写真写りの技量じゃぁ無理です-。

 

あるスポーツの撮影と収録でした。

 

雑誌の発売は25日、そのスポーツのサイトへの動画もUPされ次第お伝えします。

 

モデルズたちも皆初めての体験だったけど、本当に楽しくって

スポーツ観戦好きのわたしとしても、新たな趣味の発見かも!?

 

めちゃめちゃ寒かったけど、がんばりました~!

更新が滞っていました~。

ミスコンファイナルが終わってしばらくはまさに「燃え尽き症候群」でボーっとしていましたが、

そんなことしていられませんね。私の周り、みんな本当に就活がんばってます。

 

とかいいながら、今日は学校で「週刊誌フラッシュ」の撮影でした。

再来週発売らしいです。

ミス・準ミス特集だそうです~。

インタビューでは将来の夢を語ったら

「今までの中で知的度ナンバーワンだよ!」というお言葉をいただけたので、

どんな記事になるのか楽しみ~。

スポーツネタでもかなり盛り上がって、今までで一番楽しかった取材でした。

やっぱり、知っていてムダな知識ってないと思う。

そして、恋愛ネタに注目です!

 

ブログはこれで最後と書きましたが、

本当にたくさんの人に見ていただいていたことをミスコンを終えてからも知り、

内容を褒めていただけたのが何より嬉しかったです。

更新してよーと嬉しい言葉もいただけたので、ミスコン関連やその他活動があればPR、更新します。

そーいえば・・・とふと思い出したときとか、暇つぶしなどに見ていただけたら嬉しいです。

 

ミスコンが終わってから本当に気が抜けて、デジカメすら持ち歩かなくなっちゃって写真がなーい!

ぎょ~

 

これはねぇ、プレイベントのリハーサルでの1コマ 

同じクイズチームの由佳チャン、わたーし、チャゲサカ。のぶくんは風邪で休みだったね~チームワークピカイチでした!

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 33 | 34 | 35 || Next»