一日あっという間だったなー!

行きの電車で爆睡したものの、午前中眠くてお昼休み仮眠しちゃた。

高島アナおすすめの仮眠を試したらまたも爆睡・・・Zzz

でもレッドブル飲んで、コーヒー飲んで今日もバリバリ働きましたー!

 

朝勤務交代した、バイトの問題児遠藤。

受け狙いなのか、マジなのか。

誕生日にバイトに入って、急に寂しくなったのか休憩時間にケーキを買いに行って、喫煙室でケーキに歳の数だけローソク立てて、バースデーソングを自分のために歌ったらしい。

ケーキのメッセージは「Happy Birthday to me」

・・・えー。それって受け狙いー?

奇行を繰り返す遠藤だけど、実はミスコン応援してくれてるからとっても感謝してます。ありがとー!

 

19時まで働いて、めっちゃダッシュで109へ!

友達の秦綾佳ちゃん慶応のミスコンに出ているから応援に行きましたー

ちゃんと写真つきで書きたいから、綾佳ちゃんのブログが更新されたら私も書きまーす。

URLはこちら

超可愛いよhttp://misskeio2009.camcolle.jp/blog/hata/

 

************

おもしろ動画

http://www.youtube.com/watch?v=OCwjnrH3L5U

 

投票、写真はココからできまーす

http://www.kagu.ridaisai.com/MissMister/index.html