今日も一日お疲れ様です

わたしたちミス・ミスター候補者は一日通しのリハーサルでした

こうやってリハーサルするのも結構体力がいるんだけど、

空き時間のガールズトークも楽しいし、ミスター候補が混ざればまた雰囲気違ってとっても楽しい


後二日で終わっちゃうのが寂しいな

みんなにとっても会いたくなる。

明日21日(土)11:40~13:00 神楽坂キャンパスでミス・ミスターのプレイベント

21(土)17時半からミスターコンテスト

22日(日)16時開場・17時開始 ミスコンテストです(神楽坂キャンパス5号館体育館)

 

来場者の皆さんを楽しませたいの一心で頑張るので、ぜひぜひ見に来てください!

わたしはポロリがないか終始不安なんですが・・・・・。

ポロってたら教えてくださいね。

 

自称「燃える下心」を名乗るスタッフ。このポーズぎりぎりだな~w

 

リハーサル結構おしたんだけど、ちょっとスタミナ切れそうだったから勉強会行けなかった~・・・。

せっかくの機会を無駄にしてしまってすいません。

ミスコンおわったらまた動き回ります!

 

 

 **************

新聞会のミスコン特集記事。

わたしのPR欄が周りに好評だったので

載せちゃいます
画質悪くてすません。

ESたくさん書いたおかげかもしれません。

 

 

きょうも応援メール、電話くれたみんな

ありがとう

九州から応援してくれてるかなこ、ゼミ仲間の羽田くん、高校の同級生の正樹くん

「ブログ面白いよ」って家族で応援してくださってる吉江家のみなさん

メーリス流してくれているバイト先の先輩方

 

ミスコンに出ていなかったら、普段会っていない友達や仲間のつながりなんて

ちっとも意識していなかったと思う。

友達は宝物だ!と心から思えたことが、ミスコンに出て一番の収穫だと思っています。

 

疲れた時にはリポDが効くよ~とアドバイスをくれた羽田くん。

さっそく試します。

最近のマイブームの手ピカジェルと共に

 

************

公約達成動画!

http://www.youtube.com/watch?v=OCwjnrH3L5U

 

 

投票、写真などなど

理大祭ミスコン専用HP

http://www.kagu.ridaisai.com/MissMister/index.html

 

web投票

http://missrikadai2009.camcolle.jp/vote/