最近大人の前で「野球」の話をする機会が多いです。

「大道」がわかる人、私よりもかなり詳しく知っている人と話せるのが最近の幸せです

 

遅くなったけど、ジャイアンツ日本一達成したー!!!

わたしの公約も達成されました

http://www.youtube.com/watch?v=OCwjnrH3L5U

 

観戦に行く度に選手たちのファンへの態度に感心していたから

毎回気合を入れて応援しました!

わたしの声も選手の勝利への原動力になってたら嬉しいな。

 

 

リーグ優勝するまでは何度観戦しても1度も勝てなかったけど、

シーズン消化試合で1勝

CS第2シリーズで1勝

日本シリーズ第3戦で1勝

の観戦3連勝で私の今季観戦も幕を閉じました!

 

新しい監督もぞくぞくと始動し始めて、来シーズンが楽しみだな~

尾花さん、さようなら~新転地でもがんばってください。

野村克則コーチはやっぱり楽天に残るみたいですね。

 

**************

ESの提出時間7分オーバーしたんだけど、受理されるかな。OH.NO~!

予定管理しっかりできない自分に反省。

今週も分刻みで選考とセミナー入れちゃったから、ブッチしないよう頑張りますです。

負けるなと応援してくれる色々な大人の皆様、ありがとうございます!

今日もたくさん励まされました。

 

 

**************

綾佳ちゃんのブログでも私のことを書いてくれました!ありがとう

http://misskeio2009.camcolle.jp/blog/hata/item_10043.html

 

投票、写真などなど

理大祭ミスコン専用HP

http://www.kagu.ridaisai.com/MissMister/index.html