先日、インターンに行ってきました。

ついに目の前に迫ってきた就職活動・・・。

7月からESを書いたり、面接に行ったり、予定が全く定まらなかったりして、てんやわんやでした~

インターンで一喜一憂してはいけないと散々言われましたが、やっぱり

落ちたら悲しいし、受かったら超嬉しいですよね~

まさか受かると思っていなかったところだったので就活の運をここで使い果たしたのかと思いました・・・。

 

 

今までやってきたことが出そう!と挑みましたがぜーんぜんダメで

まわりから刺激をたくさん受けました

今、この瞬間から変わらなくちゃまずいと気付けたことが収穫でした

たった一日居ただけなのに、ココで働きたい!とホンキで思わせるすごい一日でした。

 

 ***

インターンの後残ったメンバーで飲みに行って、自分のキャリアプランや就職してやりたいことを熱く語り合いました

 

今日初めて会ったメンバーなのに、すっかり意気投合です。

 

でもなぜか一番盛り上がったのは結婚観から派生した・・・・就活ラブ

 

なぜかメンバー全員寂しい独り身で、わたしはこの就活を一人でどう乗り越えようか相談しようと思ったのに、

みんな、出会う気満々

絶対にそんな余裕ないと思うけど・・

イケメン揃いだったので、みなさん好みの方がいたら連絡ください仲介しますw

 

 ばぁぃ*