2009.11.21

今日のまとめ?


今日は
ミスターコンに出場したみなさんお疲れさまでした。
練習の時真剣に話し合ってる姿、皆さんとても素敵でした。

中でも今朝の
ババ抜き♪

すごく楽しかったです。

今日はゆっくり休んで下さいね(^.^)b



さてさて

今日は11時30分から
クイズ大会と

格付けしあうミス達というイベントに参加させていただき、


街頭調査により
見事に

「実はヲタクなミス」

に選ばれました。
スヌーピーヲタクとして非常に嬉しいです。笑

(;´∩`)

このイベントのおかげでミスターの皆さんとも仲良くなれてよかったです。

明日思いきり頑張るゾ

ヽ(´▽`)/

2009.11.21

今日から

理大祭スタートです

\(^O^)/

神楽坂キャンパスと九段下キャンパスで

色んなイベントがあります(*´∀`*)

是非いらして下さいね


波多野美紗

2009.11.20

最終リハ

いよいよ、

明後日ですね(´;ω;`)

なんだか

あっという間に本番

ですね(;´∩`)

今は
スタッフさんや


他のメンバーとの楽しい時間があと少しなことが本当に寂しいです。。。

今日のリハもみんなで過ごす貴重な時間だから時間を大切に使って頑張ります

(●´∀`●)/
ではまた


波多野 美紗
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 29 | 30 | 31 || Next»