2009.08.18

ディズニー

 

こんにちわわ

あんどーでっす

 

突然ですが、あんどーはディズニー大好きっこだったりします。

(ヲタクには程遠いです)

年パス持ってたりします。

ついでに去年ちょこっとキャストさんでした。(in ディズニーシー)

 

で!だ!

年パスが25日に切れてしまう!!!!のです。

今お金ないのと、一緒に年パス買った友達が留学中なので、更新は9月末になってしまーうのです!

一大事^^

 

夏のイベントびしょ濡れになるのをもう一度楽しみたかったので、昨日行ってきました@@(with 友達

あまりの暑さのために、2時半にはバテマシタ。。。。

ショーも風向きが悪く、あまり濡れず。。。


不完全燃焼!!!!!!!!!

 

25日までにもう一度、行きたい!!!!できればシーもランドも。。。

だれか暇な人。。一緒に濡れてくれるって言う人。。。一緒に行きませんか!(キリッッ

 

昨日マークトウェイン号に乗るとき、前のカップルがいい感じだったのでパシャリ!

あー。。。画質落としすぎちゃったかな。。。

でも、素敵でしょこの写真^^(

 

 

ランドもシーも夜はめっちゃきれいだで、大好き!

でもやっぱり、シーが好き!

↑これは、シー。。。愛する故郷。。。あぁプロメテウス火山

 

ディズニー仲間募集中です!(^^)ノシ

 

うぬぬぬぬ

いまいちキレがないなー。。。

こんな記事ですまぬなぁ

 

腕を磨かねば!!!

2009.08.17

うひょひょ



  エクステつけてみました

 

不自然です

 

 そしてコテ使えないわたし!残念-ω-^ 

 

今日はディズニー!

 

 


はじめまして、こんにちは´-ω-

東京理科大学理学部第一部応用物理学科二年、安藤洸代ともうします^-ω-

あんどーひろよとよみます@

理科大含め大学のミスコンを見て、あたしやばい場違い過ぎると一人パソコンのまえでモヌーン(゜ω゜となってます、あんどーです

目を腐らせたらごめんなさぃっ^- ω-;

一番最初なので、簡単に自己紹介をば!

しまーす^-ω-

 

生まれも育ちも群馬の田舎、縦にも横にものびのび育ってしまいました!

最近はまっていることは、レーズン食べる事と歯磨きです★

趣味は落書き!

好きな場所はディズニーシー!^-ω-

ピクサースタジオ(exモンスターズインク)が大好きで、マイク・ワゾウスキーを愛してます!あんな会社で働きたい!

基本性質は阿呆です^-ω-

めんどくさいと良くいわれます★

 

こんなかんじです´-ω-

ミスコンについて話をしたり、くだらない日常をかいてみたり、何をかくかわかりませんが楽しい!一日の楽しみ!となるようなblogを書く努力をしますので、どうかよろしくお願いいたします・ω・

 

 

萌えな画像でさようならノシ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 37 | 38 | 39 || Next»