(左から、白木さん、美紀、佐野さん)

シコー技研の社長さんでした  

 

私わ特許研究部に入ってぃます!

特許研究部わ43年間の歴史がぁります。

初代部長が今日お会いした、シコー技研の社長さんなんです☆

シコー技研はモーターの会社で、世界トップ企業です。

 

お昼を食べるときも新しいアイディアの打ち合わせをしていて、いつもお仕事のことを考えているようでした。

 

実際にお話するまでは、大ヒットを生み出す、白木さんは、将来を見透かす力があるのでは!?と思っていたけれど、お話を聞き、真面目さと努力が成果になっているのだと思いました。

 

 

白木さん、お忙しいところ、時間をとっていただき、今日わ本当にありがとうございました!!

これからも次々と出願されるシコーの発明品、楽しみにしています♪

 

 

ながた みのり

2009.08.18

行ってきます


今から初めてお会いする方と会ってきます*ヾ(´∀`o)+。 

 

  どき02です

 

ながた みのり

昨日行った海で見つけちゃぃました(*´艸`*)

 


ギガンと かわゅす(´ω`)

 

 

 

 

もぉいっちょ         

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃっきゃ`o)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

磯野ワカメ

●年齢...9歳。かもめ第三小学校3年。

●趣味...折り紙、おしゃれ。

●性格...気持ちの優しい子。幼いところとおませなところが同居している。少々ナルシストな面あり。フネとウキエさんを理想の女性としている。

●勉強...学校の成績は良く、宿題も真面目にやっている。

●友達...堀川君(クラスメイトでボーイフレンド)

 

 (インターネット引用)

 

 

最後に...

 







夕焼け

 

ながた みのり

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 46 | 47 | 48 | 49 || Next»