2009.12.03

miss of miss

ミスオブミスの予選投票(ケータイ専用)が開始しました

 

投票、ぉ願いできますでしょうか?

 

お手数お掛けします

http://flp.inhands.jp/38/tokyorika-nagata.php?guid=ON

 

最後まで諦めずに頑張ります!

ながた みのり

2009.12.03

皆様へ

03時間半掛けて、一度ブログアップしたのに、消えてしまったのですが…

もう一度めげずに、1回目よりいいもの書きます!

 

お姉ちゃんへ

ミスコン出場を思い切れたのはかおちゃんのお陰だよ!!かおちゃんは、最初から最後まで、ずっと02追い風を吹かし続けてくれたよね。かおちゃんは自分のこと考えるより美紀のこと考えてくれてる時間の方が長いんじゃないか、って心配になるよ。途中何度も嫌になったけど、かおちゃんのお陰で頑張れた。本当に02ありがとう。美紀も周りを幸せにできる、かおちゃんを目指します。

久喜校舎の皆様へ

久喜校舎に行ったとき、温かく見守ってくださってありがとうございました。それからお声を掛けてくださったかっきーさん、当日遠いところ貴重なお時間を割いて来てくださった、まいさん、みつきさん、けんじさん、水戸さんグループの方々、本当にありがとうございました。

OB科の皆様へ

ブログを読んでくれていた皆、ありがとう。みづほ、なお、たのちゃん、ふみこ、遼くん、ゆうき、みっきー、まっつん、応援メール凄く元気づけられました。ありがとう!!それから当日寒い中、来てくれた皆、凄く嬉しかったよ。お花もありがとうね!!

部活の皆様へ

OBの皆様、特許研部の皆様、ネット投票、宣伝、当日も足を運んでくださって、ありがとうございました!!登場したときおっきな声援が聞こえたので、凄く元気付けられました。時間が押して、OB会に出席できなくてすみませんでした。バーベキューでまたお会いしましょう。ふうちゃん、ミスコン前日故障してごめんね。ふうちゃんがいてくれたから元に戻れたよ。ありがとう。打ち上げ…タバスコいっぱいかけてごめんなさい笑” 四分一さん、ゆりえ、お邪魔しました!

物理研究部の皆様、突然のメールにも関わらず、投票したよー、と言われたときは凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました。

理科大の皆様へ

ゆい、ゆたろ、教職とってて、出会えて良かった!来てくれて、本当にありがとう!!中学からの仲本ちゃん、これからもずっと02よろしくね!応援ありがとう。可愛い大切な後輩、塚っちゃん。応援してくれて、当日も来てくれてありがとう。すえきくん、声援ありがとう!!すえきくんが応援してくれるから、金曜日はいつも学校行くの楽しみだったよ。こばさん、俊明、いつも応援してくれて、当日も貴重な時間を割いて来てくださって、本当にありがとうございました。

ともゆき、ゆきみさん、こばやん、あや、みらい、うめ、りな、康二、俊明、内藤君、ともきゅん、かとうくん、ゆきおさん、ましばさん、応援嬉しくて、原動力になりました。ありがとうございました!

バイト先の皆様へ

可愛い咲子、応援に宣伝に、ありがとう!すっごく嬉しかったよ。りな、パジャマ一緒に選んでくれてありがとう!それから、応援ありがとう!頼りにしてました。青木さん、励ましの応援ありがとうございました!

小、中、高の皆様へ

高橋、たつ、森岡くん、じゅんや、応援ありがとう!小学校からの仲なのに凄く嬉しかった!はる、忙しいのに本番も見に来てくれてありがとう。声援嬉しかったよ。あやか!!忙しいのに来てくれて、本当に02ありがとぉ!前日、明日行くよ~ってさりげなくメール来たとき凄く嬉しかったょ!あんな、宣伝に応援メール、ありがとうね!川上先生、大学に入ってもお世話になっています。ありがとうございました。ちえり、剣持くん、ゆう、ちさと、ゆみちゃん、ちばちゃん、むえん、まりん、のりこ、あいちゃん、もっちい、応援ありがとう!皆の心遣いが嬉しかったよ。

実行委員の方々

大好きな先輩れなさんの推薦がなければ、今の自分はいません。04ヶ月間、本当に充実した毎日でした。ありがとうございました。ゆかさん、ミスコンでは大変お世話になりました。ゆかさんはしっかりしてて、いつも助けられました。ゆかさんなくしてミスコンはなかったと思います。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。田川君、撮影、本番、お世話になりました。田川君はしっかりしていて、頼りでした。ありがとうございました。ねもとさん、出会ってすぐから本当にお世話になりました。ねもとさんのおかげでウォーキングできました。ありがとうございました。来年はねもとさんミスコン出てくださいね! それから、ミスコンを支えてくださった全ての方々、本当にお疲れ様でした。そして、温かく見守ってくださって、本当にありがとうございました。

 

その他の皆様

みさ、前の日はみさの一言で本番ふっきれてできた!ありがとう。りんさん、前日お話できて嬉しかったです!ありがとうございました。松本さん、応援メールをいただいたときは、本当に嬉しかったです。当日も忙しいところ、足を運んでくださってありがとうございました。げんさん、応援ありがとうございました。心強かったです。オーガストの皆様、応援、温かい言葉をありがとうございました。ゆうやくん、応援ありがとう。嬉しかったよ。そして、ブログを読んでくださる皆様、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ぱぱ、ままへ

黙って見守っててくれてありがとう。まだまだ未熟だけど、オシャレも勉強も頑張って、太くて丈夫な根を育てます。 

 

一緒に頑張ってきた皆へ

みさちゃんの笑顔が大好きだよ。01年生とは思えないくらいしっかりしてて、だけど、一緒に喋っていると癒される、魅力的な女の子でした。あいりさんは博識で、頑張り屋さんで、いつもすごい!って感心してました。誰にも負けない、ムードメーカーでした。ゆかちゃんのハスキーボイスに方便、大好きだよ!いつも笑っててすごく可愛かったです。よしえちゃんは、年下とは思えないくらい気が利いていました!スッピンでも変わらない可愛さでした。ひろよには、何度救われたことか…本当にありがとう。ひろよはいつも変なことして周りを笑顔にしていました!

皆きらきらしてて、本当に出会えて良かった!ありがとう。またお食事しようね。

 

 (左から、みさちゃん、ゆかちゃん、美紀、愛里さん、よしえちゃん、ひろよ)

 ながた みのり

2009.11.22

ありがとう


ミス候補の皆様、理大祭実行委員の皆様、皆いい方々で、出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!
あと、お疲れ様でした!!!今日わ久しぶりにゆっくりしてくださぃね☆
特許研の皆、今日応援してくれた皆、来場してくださった皆様、今日来れなかったけど応援してくださった皆様、ありがとうございました。
皆様のお陰でミスになることが出来ました。恩返しできるよう、自分磨き、頑張ります!!
ながた みのり

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 47 | 48 | 49 || Next»